セミナーお申し込みについて
【会場参加の場合】
- お申し込み後即日、受講票、会場地図、請求書を郵送させていただきます。開催日2日前までに届かなかった場合は確認のご連絡をお願いいたします。
- テキスト等は当日受付でお渡しいたします。
- 受講料のお支払いは開催日までにお振込みをお願いいたします。お支払いが開催後になる場合は、お振込み御予定日をお知らせください。
- 録音機器のお持ち込みは著作権の関係上お断りさせていただきます。
- 振込用紙の控えをもって領収書に代えさせていただきます。別途領収書が必要な場合は事務局までご連絡ください。
- 振込口座 みずほ銀行 小舟町支店(支店コード105) 普通預金 1428389 (振込手数料はお客様ご負担でお願い申し上げます)
【オンライン参加の場合】
- お申し込み後、即日請求書を郵便またはメールで送らせていただきます。
- 開催日1週間前までに受講料のお支払いをお願いいたします。ご入金確認後、テキストを郵送、ZoomURLをメールでお知らせいたします。ご送金が遅れる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
- 録音・録画は著作権の関係上お断りさせていただきます。
FAXの申込書はこちらからダウンロードしてください

seminarfax.pdf |

seminarfax.docx |